人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコじゃなくてスミマセン

解体工事も順調に進み、早くも躯体は南側の一部を残すのみ。

エコじゃなくてスミマセン_e0116897_184671.jpg


件の物置が残っていますね。解体よろしくお願いします。

思ったより早くあっという間に無くなりました。
私が生まれた頃にはまだ珍しかった重量鉄骨の住宅。
金属が高騰している昨今、勿体ないんだけど
何人かに検査してもらった結果、老朽化がひどく
リフォームしても厚化粧にしかならないと言われ、
解体に至りました。

長い間?ご苦労様。
私が生まれてからって、長いんだ。実感。

残ったのはなんともすごい瓦礫の山。

エコじゃなくてスミマセン_e0116897_19597.jpg


環境を守る活動の一環を担っていたはずの私。
ゴミ袋の数も環境汚染の原因となっています今日この頃、
お恥ずかしい限りです。スミマセン。
by petit_canard | 2009-05-26 20:26 |
<< すべり願望 巨大ジャングルジム >>