<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

西神展示場

ヘーベルハウス契約後4回目?の打ち合わせは
インテリアコーディネーターのYさんと。

どうにもなかなか決断できないフローリング&建具の色を
結局どうにかこうにかオーソドックスな色目に決定。

夫はもっと明るい色がよいみたい。
私はもっとシックな色がやっぱり好きかなぁ。

でも、色々な人に聞き込み調査の結果、
汚れの目立たない、日焼けしないだろう明るいオーク色にした。

木目がはっきりしてる→ゴミが目立たない。
色目が明るい→日焼けしない。綿埃が目立たない。家が暗くならない。

迷いに迷って、やっと決めて、「なんか、面白みがないな~」
Yさん、苦笑。・・・スミマセン。

でも、あとは頑張って壁紙もカーテンもほとんど決めてしまいました。
優柔不断な私でも、ちょっとアドバイスがあればなんとかなるのよ。

今日はめでたし。

と思ってたのに、夕方帰ったら、あれ?息子の靴が。
今日は部活で7時くらいって言ってなかった?
・・・あれ?部屋にいない・・・不吉な予感。
寝室に行くと。。。寝込んでる!!すごい熱!
聞くと昼前にはしんどくて、帰ってきたらしい。
なんで電話してこないのよ!

お母さん、逆ギレしないでね。

だって、来週は文化祭本番。喉つぶしたら今までの努力が~(T_T)
息子はかなりしんどいらしく、お布団から出ようともしない。
で、ひどく落ち込んでる。お母さんも協力するから、頑張りな。
[PR]
by petit_canard | 2009-04-25 20:00 |