<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1日目・・

やっとこ1日目が終わった。

今日で全てが決まる。いや、全てじゃないんだ。
私は臆病だから、受験が全てじゃないというスタンスで今までやってきた。
そのお蔭か、息子ものらりくらりとやってきた。
・・・もうちょっと切迫してもよいのだけれどね。
受験会場前の戦国時代さながらの状況は予測していたとはいえ、圧倒された。
息子も実は結構気になっていたようで、夜になってから
受験を目前に控えた冬期講習からHに移籍した友達の事を話題に出した。
今までそんな話はあまりした事がなかったのだけれど。

保護者控え室は体育館でした。寒かった。
東野圭吾の「手紙」を読み終え、近くを散歩しても時間が余る。
混雑も無かったので、明日は編み物でも持って行くかな。


帰りには摂津本山のい蔵で「カツ丼」
がーつがーつ食べていたので、まあひと安心。


e0116897_050030.jpg



蛸のパセリバター、茄子とサーモンのミルフィーユも美味しゅうございました。
[PR]
by petit_canard | 2007-01-21 00:53 |

またまた新規作成

たまごっちじゃないんだから、うまくいかないと最初からやり直しってのも
いい加減どうにかしなきゃなんないこの性格。

あ、あとハンドル占いの結果が悪くて、ハンドルを新しくしたのもあって。

日記・・・どうにも続かない。。
[PR]
by petit_canard | 2007-01-21 00:05 | 日常